温泉マーク

しばらく経ったら温泉マークになりました。
d0239781_15071276.jpg
4本ですけど。


 

[PR]
by nosaphoto | 2017-01-26 15:08 | 上・下水内 | Comments(4)
Commented by voyant-art at 2017-01-26 19:23
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。
せっかくお知り合いになれたのに、
「オアシスの庭」ブログは1月25日の記事をもって、
閉めました。もうひとつのアートブログと1本化致しました。
これからは、こちらのブログから訪ねますね。
どうぞよろしく。
Commented by nosaphoto at 2017-01-26 20:21
ボヤントさん、こんばんわ。
先ほど引っ越されたことを知りました。
新しいスター卜、おめでとうございます。
また緑多き写真、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by susatan at 2017-01-26 20:24
こんばんは^^

ほんまゃ お山が温泉に浸かってはる~
「ええ湯やなぁ~」と笑い顔まで見えてしまいます^^

じっくり拝見すると 大きな風景ですね~
Commented by nosaphoto at 2017-01-26 21:31
すさたんさん、こんばんは。
山の下は信濃町の家々です。
信州の山は高いせいか、天気が良く変わります。
見ている間に風景がどんどん変わりました。
また別のものをご紹介します。
<< その後の信濃町 公募展「私の青空」 >>