近況報告

おかげさまで父親は3月31日に退院できましたが、強い便秘で苦しむ日々が続いていました。
昨日辺りから訪問看護、訪問診療により安定し始めました。
要介護認定レベル5のために、日に4人ほどのヘルパーさんが来てくれていまして、基本的に私はすることが
ありません。
ただ頻繁に対話を求めるので、10分以上連続した時間を持つことが難しい状況です。
もう少し一人で出来ることが増えれば解放時間も持てるかようになるかと思います。
d0239781_17362158.jpg
写真は善光寺の「千観音」です。
多くの人々の様々な願いがここにあります。

 

[PR]
by nosaphoto | 2017-04-07 17:44 | 展示会 | Comments(4)
Commented by misarin-1126 at 2017-04-07 19:45
善光寺の「千観音」
多くの人々の様々な願いがここにあります。
私も世の中の平和をお願いしたいです。
無理のないように展示会御準備されてください。

Commented by nosaphoto at 2017-04-07 23:31
misarinさん
長い歴史の中で多くの人々の願いを受け入れてきた善光寺。
いつの間にか大きな寺になっていました。
このような全ての願いを聞き届けてために、いつのまにか多くの参拝者が訪れるようになったのでしょう。
ギャラリーの全面協力によりまして、開催の目処が付きました。ありがたいことです。
Commented by misarin-1126 at 2017-04-08 22:35
こんばんは。
ブログにコメントをありがとうございました^^

はなちゃん、本当に頑張ってますね!
応援しかできませんが見守っています。
Commented by nosaphoto at 2017-04-09 11:54
misarinさん、おはようございます。
はなちゃん、もう少しですね。
はなちゃんの生きる力を信じて、私も見守っていきたいと思います。
<< 写真展ご案内 (n) 展示会準備を始めました >>