カテゴリ:インスタグラム( 1 )

Instagram特訓中

ある写真家曰く
おじさんの特徴として ・インスタグラムが使えない ・すぐファインダーで撮ろうとする。液晶画面を使わない
と言うのがあるそうです。
2つともあてはまるなぁ。
で、インスタグラムを使い始めました。
d0239781_11400487.jpg
インスタグラムで驚いたのが、画像処理が激しい画が多いことです。
これも一つの表現として一ジャンルを作り始めているのでしょうか。
そこでちょっとデジタル加工で遊んでみました。
インスタグラムではこんな写真を中心にと思っています。
こちらのブログにアップする時はカテゴリ等で「インスタグラム」と分かるようにします。

もうひとつの「すぐファインダーで撮ろうとする。液晶画面を使わない」は当面このままかな。
皆さんは液晶画面で撮れますか?
 

[PR]
by nosaphoto | 2015-05-27 11:51 | インスタグラム | Comments(2)