人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土門拳「二つの視点」 @六本木

AMATERAS展、多くの方にお越しいただいているようです。
本日(13日)が最終日で16:00までですので時間にはご注意ください。

隣の会場では土門拳「二つの視点」第一部「こどもたち」が展示中です。
これは必見です。
土門拳「二つの視点」 @六本木_d0239781_11353719.jpg

カメラ雑誌で作品を拝見したことはありました。
今回のような大きなプリントは始めてです。
全く印象が違いました。
会場で見た時に最初に目が行ったのは、子供たちの表情でした。
笑う子、泣く子、寂しげな様子など子供たちの表情が最大限に出ています。
圧倒されました。
雑誌で見ていた時は割と子供たちのいる場所や配置など、構図的の方に目が行ってたのですが。
土門拳「二つの視点」 @六本木_d0239781_10543148.jpg
12月1日までです。
その後第二部「風貌」著名人の肖像写真となります。

紅葉の写真でもアップしようかと思ったのですが、あまりの素晴らしさにこちらの紹介にしてしまいました。



by nosaphoto | 2014-11-13 11:36 | 展示会
<< 銀に輝く @鬼無里 AMA展始まりました @六本木 >>