人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了しました。ありがとうございました。

写真展「水里に見る夢」、多くの方々にお出でいただき無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。
初めて見るけど何か懐かしい、一度行ってみたい、郷土料理はどんなものがあるの、それは教えて貰えるの、こんな大雪を
体験することは出来るのなどなど、地元の方が聞いたらびっくりするようなお話しも含めて、いろんな強い反応をいただきました。
折角の貴重なお話しですので、観光協会さんなどにも問い合わせながら実現するように動こうと思います。

写真は3枚目に展示しました神戸(ごうど)の大銀杏です。
今頃は葉も全て落ちて、雪が積もり始めた頃でしょうか。
個展終了しました。ありがとうございました。_d0239781_17160876.jpg
日々忙しい方々が少しでも癒され、また水内という地が元気になればと思っております。

 

by nosaphoto | 2014-12-08 19:40 | 展示会
<< AMATERAS大阪展 12/... 個展開催中です @四谷三丁目 >>