人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稚児さん 礼賛舞

お稚児さんの写真が評判良かったので、何枚かアップしました。
リハーサルは突然始まりました。
お稚児さん 礼賛舞_d0239781_15204512.jpg
雅楽が流れてきたので何だろうと本堂前に来て見ると始まってました。
お稚児さん 礼賛舞_d0239781_15212695.jpg
おっと少し間を詰めすぎたようです。
まぁリハーサルなので。
お稚児さん 礼賛舞_d0239781_15231331.jpg
終わったら本堂に向かってご挨拶です。
お稚児さん 礼賛舞_d0239781_15325914.jpg
舞が終わり大本願まで行列して帰ります。
石畳は結構足を取られやすいので要注意です。
お稚児さん 礼賛舞_d0239781_15201798.jpg
予告なしでも人が多かった。スケジュールを出さなくて正解かな。
出していたら警備も大変だったと思います。
大法要の前日、前々日の17時半位は何か始まりますので要注意です。
次は7年後なんでちょっと先過ぎますかね。

 

by nosaphoto | 2015-05-23 19:13 | 善光寺
<< Instagram特訓中 一枚忘れてました。 >>