人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】 はなちゃん快方へ向かっています

「はなちゃんを救う会」さんからFaceBookで案内が届きました。

呼吸状態は水分のバランスが整うとともに安定しつつあり、人工呼吸器や、高流量の酸素を使わずに自力で呼吸できています。
まだ、予断を許しませんが、回復に向かっているということです。
皆さんの励ましのメッセージに力をいただけたと感謝しております。
たくさんの励ましや祈りをありがとうございます。
はなちゃんのお母さんが24時間体制で看護しており、現在ひと時も目を離せずブログのアップはむずかしいと思い、
代わりにご報告させていただきました。
写真でもいつもの目の輝きが戻ったように思え、私達もすこし安心いたしました。
ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
【速報】 はなちゃん快方へ向かっています_d0239781_15084296.jpg
お母さん大丈夫かな?倒れないかと心配になってきました。

 

by nosaphoto | 2016-12-21 15:16
<< 古墳は何基写っているでしょうか? 展示会を開こう。 この記事から... >>